車の一ヶ月点検


早いもので、新しい車が家に来てから
一ヶ月が経とうとしています。そして今日は
ディーラーによる一ヶ月無料点検の日です。
走行距離が400キロ程だったので、
当然ですが何の問題も無く、点検はすぐに
終わりました。その後は昼食を取り、
ごんぞう氏が向かったのはロードバイク
専門店でした・・。


そこで彼が購入したのは、サイクリング専用(?)の
靴と、その靴用のペダル、予備のチューブの3点で
しめて20000円近く・・。
かなりの散財でしたが、これで何とか一式揃ったようで
一安心しました。そして早速明日、四日市にある
伊坂ダムサイクルパーク」という自転車専用の
コースがある公園へ行きたいとの要望が。
ますます自転車にハマるごんぞう氏を見て、
何だか嫌な予感がする私なのでした・・。