扇風機の入タイマー


今日で3連休も終わり、昨日は酷い目に合わせてしまい、
ちょっとは元気が無くなってしまったかと心配していた
ティーですが、全く何事もなかったかのように元気一杯で
私やごんぞう氏に纏わりついてきたのでホッと一安心です。


夏になると以前から我が家では、就寝時はエアコンのみを使い、
朝まで入れっぱなしにしていたのですが、最近、扇風機に
「入タイマー」がついたものが出回っているのに気づきました。
これを使えば、エアコンを切タイマーで運転し、エアコンが
切れた時に扇風機の入タイマーをセットしておけば
朝、一晩中エアコンの風を受け続けてダルい感じから解放され、
なおかつ電気代も節約できて一石二鳥では? と思い、
入タイマーの付いた扇風機を買おうとしたのですが・・
8月に入ってから買いに行ったのが悪かったのか、殆どの
扇風機が売り切れ状態でした。扇風機を買うなら夏の初め・・
なんだなと後悔した昨年の夏・・。


そして今年こそはと今日、家電量販店を巡り、やっと理想の
扇風機を購入しました。これで朝のダルさから解放される!
早速入タイマーをセットして眠りに就きました。
明日の朝は気分よく目覚められるといいのですが・・。



[rakuten:jism:10380692:detail]