ディズニーとチロルのコラボ?

ディズニーハロウィンチロル



新商品ラッシュの続いているチロルチョコですが
今回購入したのはセブンイレブン限定販売の
ディズニーハロウィンチロル(正式名称ではないかも)
です。20円サイズで味はパンプキンプリン、
これが10種類のパケデザインがあり32円。
箱に入ったビッグチロルが味は3種類、パケは
9種類で18個入って310円でした。
大きいバラ売りの方はお店で選んで買ったので
間違いないのですが、ビッグチロルの方は
運が悪いと1箱で9種類全部揃わない場合があるそうで
チョコが食べたいごんぞう氏は「念のために
もう1箱買っておいたほうがいいんじゃない?」
なんて私に囁いてきましたが、無視して(笑)
1箱だけ買いました。家に帰って箱を開けて確認すると
運がよかったのか9種類すべて入っておりました。
さて、この新商品ラッシュの中で手に入れてないのは
今の所「ホットケーキ」チロルだけです。これは
スーパーなど何処でも手に入りそうなので、
近いうちに購入できると思います。しかし欲しくても
手に入らないのが地方限定のチロルです。主に東京、
大阪限定が多いですが、それだけは止めて欲しいです。
せめて通信販売でもしてくれればいいのに・・。