今年の誕生日は豪華♪

chocotans2009-10-27



子どもの頃は待ち遠しかった誕生日ですが
ここ数年はため息が出る日となっております。
そしてそんな日が今年もやってきて・・
今日で私はついに○○歳となってしまいました。
しかし、悲観的に考えるのはやめ、
「無事に○○歳を迎えることが出来た日」
と思うようにすることにしました・・。


そしてそんな今日は午前中から友達が電話をくれ、
別の友達がメールをくれ、帰宅したごんぞう氏が
とてもお高くて手が出なかったお店のケーキを
なんと6つも買って来てくれました。
そのお店はショッピングモール内にあり、いつも
ショーケースを眺めてはあまりの値段のお高さに
見て終わりにしているお店です。確か記憶では
1ピース400円以上するものばかりだったような気が・・。
それを6個とは大盤振舞いです。


来年2月のごんぞう氏の誕生日は何かお返しを
しなくてはいけませんね・・。