7度目の結婚記念日

ひびが入ったチーズケーキ



今日はいい夫婦の日であり、私達の7回目の
結婚記念日でもあります。しかしごんぞう氏と
結婚して早7年、よくぞここまでもったものです(笑)。
きっと彼に言わせれば、「俺の我慢と忍耐の賜物」
なのでしょうね。確かにそれは一理あるかもしれません。
これからも末永く我が侭な妻の私をよろしくお願いします♪


そんな尊敬すべき夫のごんぞう氏のために、今日は
久しぶりに簡単チーズケーキを作りました。
材料をミキサーにかけ、焼くだけという本当に
簡単なケーキなのですが、電子レンジの調子が
悪くなってから作るのは初めてなので緊張していました。
が、なんとか出来上がりました。しかし・・気のせいか
いつもより焼き色が強いような。それにクレバスのような
ひび割れも、いつもより酷く出ているような気がします。
やはりオーブン機能でも支障が出始めているのでしょうか・・?
オーブンレンジ、修理か、買い替えか・・悩む所です。