ツアーの予約


先日エントリーした石垣島トライアスロン
参加者の数が半端ないそうで、私は宿、それに
飛行機の座席の確保が心配になってきました。
しかし何といっても大会は4月の末です。
ツアーを取り扱っている旅行会社が中々ありません。
そんな中、ある旅行会社が丁度トライアスロン期間中の
ツアーの予約を受け付けていると知り、早速今日
申し込みをしてきました。確かにまだ早いけど、
気が早い人たちは申し込みを済ませているのでは・・と、
空きを調べてもらっている間も気が気ではなかったのですが
セントレア→石垣への直行便も、会場から近い場所にある
ホテルの部屋も確保する事が出来、まずは一安心です。


後はごんぞう氏の自転車をどうやって石垣島へ運ぶのか
という課題が残っていますが、これはあと5ヶ月の間に
考える事にします。気の早い私は早速石垣島
ガイドブックまで買ってしまいました。今回の目的は
ごんぞう氏=トライアスロンですが、私=観光なので
どちらも楽しめる旅になるといいのですけどね・・。