忘年会第一弾


ラソンが終わり、今年の運動に関するイベントも
終了です。8月の悲しきトライアスロンから始まり、
シマノ鈴鹿ロードレース、かもしかマラソン、そして
鈴鹿シティマラソン・・と、今年は4つの競技に参加しました。
来年はもっと凄い事になりそうな予感が・・
ごんぞう氏はもうすでに年明けから参加できるマラソン大会を
必死に探しております。まだ風邪が治りきってないのにねえ。


そんな中、今日はごんぞう氏は会社の忘年会です。
と言っても小規模なもので、参加人員は5人とか。
それでも久しぶりなので少しお酒を飲んだそうで、
帰りは駅まで迎えに行きました。来週の月曜日には
忘年会第二弾が控えております。それはかなり規模が大きいらしく
参加人数も凄いようで・・。普段からあまりお酒を飲まない
人なのでたまにはいいですが、程々にしてほしいですね。