新モニモ発見

chocotans2010-02-01



昨日、ちょこっと気餅を発見し、気を良くした私は
ローソンへ立ち寄り、ネットで情報を得た
チロルもどきの「モニモ」の新作「チョコパフェ」と
「プリンパフェ」を探しましたが見つからず・・
がっかりする私にごんぞう氏は「明日からまた
違うローソンに寄って探してあげる」と慰めの言葉を
くれました。そして・・その言葉通り、見事に
2種類のモニモを見つけて買ってきてくれました。
ちなみに写真右側のは、これも発売されたばかりの
本家本元チロルの「北海道チーズケーキ」です。


しかしチロルだけでなく、最近はモニモも気になって
ついつい新製品が出ると買ってしまっています。
結果、我が家にはチロルがあふれ、一向に減る気配が・・
これではいつになってもごんぞう氏の中性脂肪
減らないですよね・・。困ったものだ。