金曜日の楽しみが・・


いつものように朝、新聞を見ていた私は
衝撃を受けてしまいました。テレビ番組紹介欄で
ポチたま(終)」の文字を見てしまったからです。
この番組が始まってからの10年間、ほぼ毎週
見ていて、私にとって金曜日の夜の楽しみでした。
それが、今夜最終回とは・・先週の放送時も確か
そんな事言ってなかったような気がします。
そのせいか、今夜の放送も何故か最後という感じではなく
いつも通りの放送内容だったような・・気がしました。
それにしても・・こんな優良な癒し番組を終わらせるとは・・
本当に残念です。これっきりと言わずに、せめて
年に数回でもいいからスペシャル番組としてでも
復活してほしいものです。


※ 好評だった「だいすけ君の旅」コーナーだけ
  別番組としてBSで放映されるそうですね。しかし
  我が家ではBS放送は見れません(泣)。