ミルクのその後の経過


旅行から帰宅後に脚を傷めてしまったミルクですが
小鳥の病院の先生のアドバイス通り、止まり木を替えて
しばらく経った頃から、あまり右脚を上げなくなりました。
そして10日あまり経った今日、すっかり良くなった様子。
やはり先生は偉大でした。心配し過ぎてふさぎ込む私に
「大丈夫ですよ。本当に痛くてたまらない場合は動かなくて
ご飯も食べられないですから。脱臼だったら治る可能性の方が
高いですし、治らなくても日常生活に支障は出ないですよ」
と優しく仰って下さいました。先生の言う通り、
きちんと治って本当に良かったです。


車で行ける距離にあんないい病院があって本当によかった・・。