春のチャレバン


ごんぞう氏は昨日からゴールデンウィークで、今年はなんと
4月28日から5月の6日までの9日間という大型連休です。
そして先週危惧した天気も今日は良いようで。
そんな中、タイトルのレースにごんぞう氏は出場しました。
しかし、今回は前回冬の大会と違って、ロードバイクチームから
他に誰も出場しなかったのでちょっと寂しい大会となりました。


それでも天気には恵まれたし、前回同様ごんぞう氏は一つのレースで
優勝し、メダルと賞状をもらえたので良かったです。
何といってもこの大会、エントリー代金がめちゃ安で、何レース出ても
1500円、しかもお弁当付きというのが最大の魅力です。
だって先週の木曽三川クリテリウムなんて、12キロ走るだけで
エントリー代金は5000円でしたから。
また秋にも開催されると思いますが、このような大会なら大歓迎ですね。