四日市シティロードレース

1本だけ残っていた桜



今日は昨年に引き続き出場する事になった
四日市シティロードレース」の日です。
心配だったのは天候ですが、大会の行われている
時間帯には何とか雨が降らずに済んだので
よかったです。しかし…今回、大会前には
「40分切り」を目標としていたごんぞう氏。
終わってみると昨年よりも3分も遅く、無論
40分切りも達成出来ず。何でも風が強く、
途中で帽子が飛ばされてしまって拾いに行く時間が
ロスだったと。…仕方ないですねえ。なのに
先月のリレーマラソンで一緒だったごんぞう氏の
会社のTさんが何と、部門での準優勝!
賞状と立派な楯と大きな銀メダルを貰いました。
素晴らしい! ごんぞう氏もTさんのように
もっと頑張ってほしいものです。…って
全く走る事が出来ない私が偉そうに言う立場じゃないですね。