ALWAYS 3丁目の夕日


遅ればせながら、タイトルの映画を見ました。
劇場公開されている時は興味がなく、全く見る気は
なかったのですが、ごんぞう氏が見たかったらしく、
この度DVDが発売されたため、見てみることにしました。
興味がなかった映画だったので、最初はあまり
しっかり見ていなかったのですが、物語が進むにつれ
どんどん引き込まれ、いつの間にか画面に
釘付けになっている自分が居ました。
そして、あっという間の2時間ちょっとが過ぎ、
心がとても温かくなった気がしました。
期待していなかった分、いい意味で大きく裏切られました。
こんなにいい映画だったとは・・。
邦画もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
こんな素晴らしい映画を作れるんですから・・。


ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 [DVD]