東京のお土産

東京ばな奈と銀座のいちごケーキ



昨日はバレンタインデーであり、ごんぞう氏が
出張先の東京から帰ってきた日でもありました。
東京のお土産にと買ってきてくれたのが写真の
東京ばな奈」 と 「銀座のいちごケーキ」 です。
しかし、銀座のイチゴケーキって、私の記憶では
以前は「ケーキ」はついてなかったような気が…。
ずっと前、友達に東京ばな奈を貰った時、袋の裏側に
「銀座のイチゴ」って書いてあって、それが
どんなものなのか興味津々だったので、今回
「お土産何がいい?」とごんぞう氏に聞かれた時に
迷わず「東京ばな奈のお店にある銀座のイチゴ!」
と答えたのでした。しかし、中身を見る前に
答えがわかってしまった…。ケーキだったんですね。
肝心のお味の方は明日にでも確認するつもりです。